ジャパンエキスポ「WABI SABI」   フランス・パリを基点に日本文化を世界へ

ジャパンエキスポ・パリ 2016 ステージ出演者決定!

ジャパンエキスポが日本ファンの声援に沸くステージショー。
伝統文化パビリオン「WABI-SABI」では、
古来の文化芸能を取り入れた、日本の魅力もりだくさんのステージをプロデュースします。
アーティスト・芸能グループのほか、大人気のご当地ゆるキャラたちも集結し、
観客を熱狂の渦に巻き込むパフォーマンスを繰り広げます。

2016.5.24
お問合せはこちら >>
Share this:
世界を舞台に活躍するジャパニーズ・ディーヴァ
美欧(みおう)

5_18test-000068

表現力に富んだ歌声とその美貌で多くのファンを魅了するシンガー・ソングライター・美欧。
国内外でのライブ出演の他、中国で行われたFashion Asia Awards 2011にてTop Asian Fashion Singer of the Yearを受賞するなど、現在世界的に活躍しています。
歌い手として、日本を世界にアピールしたいと話す彼女の優美なステージは必見です。


日本が誇る極上のエンターテインメントを世界へ!
亀鶴屋(きかくや)

image

公式HPより

「どのような場所でも、どんな方にでも見やすいように、伝統芸能を感動できるエンターテインメントとして届けたい。」
そんな想いを胸に活動を続ける亀鶴屋。
これまでにも学校や商業施設、老人ホーム、空港など、実に様々な場所でその舞いを披露してきました。
2014年には第65回NHK紅白歌合戦にも出演。
日本の古き良き伝統を世界に向けて発信するべく、国内外問わず精力的に活動を行っています。


明るい”ちんどん”の音色で会場に笑顔をお届け!
べんてんや

プリント

「街角を歩いていたらちんどん屋に出会える!」名古屋をそんな楽しい街にと、2008年3月に旗揚げした名古屋ちんどん・べんてんや。
カラフルなファッションに身を包んだ彼女たちが演奏する”ちんどん”は、遭遇した人々を次々に笑顔にしてしまう明るく不思議なエネルギーを持っています。
レトロでポップでコケティッシュ。
会場を陽気に盛り上げる彼女たちのステージを存分にお楽しみください。


Share this:
1 2 3 4 5
お問合せはこちら