新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務並びにギャラリー休業のお知らせ

2020.3.31
Share this:

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、このたび弊法人では4月1日(水)~5月8日(金)の期間を目処に、全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。
またギャラリースペースでのアート及び関連品の売買事業につきましては上記期間中休業とさせていただきますことを併せてお知らせ申し上げます。
期間中皆様にはご不便をおかけいたしますが、以下の方法にて適宜ご対応申し上げますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【対応方針 概要】

・4月1日(水)から5月8日(金)の期間について、弊法人は在宅勤務への切り替えを行うことといたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
・ご来所やお電話での対応につきましては、在宅勤務のためお請けできかねます。ご連絡の際は担当者の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。
・担当者が不明な場合は、info@japanpromotion.org宛にメールをお送りいただけますようお願い申し上げます。

 

個別の対応に関しましては、各担当者よりご連絡をさせていただきご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

以上

【5/8追記】
緊急事態宣言延長の発令に伴い、弊法人では当面の間、在宅勤務の期間を継続することといたしました。
引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
Share this:
関連ワード :  / 
お問合せはこちら